選手の表情

 再びテニスの日本リーグから。試合の翌日、新聞に試合の結果を伝える記事が掲載されました。新聞はプレーの様子ではなく、試合後の選手の表情を載せていました。なるほど、プレーだけがスポーツ写真ではないのか。というわけで、私もいくつか選んでみました。
選手の表情_a0347635_13533147.jpg
日本リーグ女子決勝、シングルス2の対戦を終えた今西美晴と瀬間絵里香がお互いをたたえる場面。今西が激戦を制したのですが、瀬間も笑顔です。
選手の表情_a0347635_13544721.jpg
島津製作所のシングルス1桑田寛子、小さなガッツポーズ。桑田が勝利し、島津の優勝が決定しました。
選手の表情_a0347635_13523942.jpg
選手の表情_a0347635_13540468.jpg
監督さんがボロ泣きでした。勝利が決まった後に行われた、ダブルスの試合。笑顔の大前綾希子です。
選手の表情_a0347635_13552228.jpg
選手の表情_a0347635_13552588.jpg
大前選手は10月に行われた全日本選手権では今西美晴選手と島津製作所同士の決勝を制して優勝しています。




by oitopontes | 2017-02-23 06:00 | スポーツ | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31