エサやる人

 最近行ってなかったのですが、久しぶりに渡良瀬遊水地に出かけてみました。鳥も少なく、カメラマンもそれほど多くはありませんでした。ハイイロチュウヒを撮るために葦原にカメラを向けている人がいましたが、私はそんなに根気よくないので、夕方までは待てませんでした。
エサやる人_a0347635_09103860.jpg
エサやる人_a0347635_09115372.jpg
トビにエサをあげている人がいて驚きました。あまりよくないだろうとは思いますが、エサを撒いてトビが集まるなら、私も撒いてみたいな、とつい思ってしまいます。



by oitopontes | 2018-01-23 06:08 | 風景 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31