屈斜路湖

 北海道の写真をも少し紹介したいと思います。川湯温泉に宿泊したので、屈斜路湖や摩周湖はすぐそばです。屈斜路湖はハクチョウを見ることができるということで知られているようです。
屈斜路湖_a0347635_10571683.jpg
屈斜路湖_a0347635_10571737.jpg
屈斜路湖_a0347635_10571548.jpg
全体として暗い画像となっていますが、日没間近なので、実際にこんな印象でした。次は足湯につかるマガモ(のメス)です。
つからないまでも、だんだん冷えてくると、皆さん足湯の周りに集まってくるようです。
屈斜路湖_a0347635_10571985.jpg
屈斜路湖_a0347635_10571818.jpg
屈斜路湖_a0347635_10571881.jpg


by oitopontes | 2017-01-03 11:00 | 風景 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31