新国立競技場

ピョンチャンの冬季オリンピック。日本選手の活躍はうれしい限りです。しかし、NHKニュースの報道の仕方には注文があります。日本人選手の成績だけに注目して報じているようなのですが、どこの国の選手であれ、まず金メダルを取った選手を紹介した方がいいと思います。その後に、日本の○○選手は○○位でした。上位の選手との差はまだありますが、自己ベストを更新しました……こんな感じで報じてほしいものです。←ま、余計なお世話?
新国立競技場_a0347635_16542410.jpg
東京オリンピックの舞台となる新国立競技場の工事が進んでいます。これじゃあ、わからん? では、全体のわかる画像をどうぞ。
新国立競技場_a0347635_16542517.jpg




by oitopontes | 2018-02-16 07:49 | 風景 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31