風景写真風…三番瀬の鳥たち③

風景写真風…三番瀬の鳥たち③_a0347635_16323160.jpg
今日も三番瀬ですが、今回は鳥のクローズアップではなく、三番瀬の雰囲気を……。三番瀬は見た通りの砂浜です。しかし、砂浜は堤防に囲まれた一部の区域だけで、堤防の外側にはほとんど砂がないんですね。←というか、遠浅でもない。不思議な空間です。ハマシギの飛翔もついでに。
風景写真風…三番瀬の鳥たち③_a0347635_16393224.jpg
次の画像は、ちょっと補正したら(フォトにお任せしています)曇天なのに青空になりました。←かなり霞んでいます。
風景写真風…三番瀬の鳥たち③_a0347635_16393336.jpg



by oitopontes | 2018-05-14 06:06 | 風景 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31