箱根駅伝

明治神宮に行った帰りに、大手町で箱根駅伝を見てきました。人垣の後ろから手を伸ばしてあてずっぽうにシャッターを切ったので、写真としては全然ですが、ご覧ください。
箱根駅伝_a0347635_17171777.jpg
箱根駅伝_a0347635_17171849.jpg
1位東海大学、おめでとうございます。2位青山学院大学。青学としては悔しいかもしれませんが、がんばりました。それにしても、前列で写したかったなぁ~とは思います。警備のおじさんがジャマ……。なので、トリミングするとこうなりました(2枚目と同じ画像です)。
箱根駅伝_a0347635_17233763.jpg
東海大の選手はこんな感じ。やっぱ、警備のおじさんはどうしようもありません。
箱根駅伝_a0347635_17281382.jpg



by oitopontes | 2019-01-03 17:24 | スポーツ | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31