山陰線太秦

 梅雨入りの遅れた京都ですが、このところ連日の雨降りです。ということで、うちで本ばかり読んでいますが、1日外出しないのもどうかと思い、カメラを持ち出しました。最寄り駅の太秦駅のそば(跨線橋の脇)で撮影しました。柵の上から、手を伸ばして撮っています。脚立か、せめて踏み台があったほうが写しやすいと思います。撮影ポイントとして有名であるはずもなく、カメラマンなんて1人もいませんから、変なヤツがいるな~って思われるのは覚悟しなくてはなりません。( ← だれも、ここに行ってみようとは思わないかな? )
山陰線太秦_a0347635_22185695.jpg
山陰線太秦_a0347635_22192916.jpg
山陰線太秦_a0347635_22192950.jpg




by oitopontes | 2019-07-14 06:17 | 鉄道 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31