東京モーターショー

 東京ビッグサイトで東京モーターショーが行われています。夕方4時からは入場料が1000円とお安くなります。ビッグサイトの最寄り駅はりんかい線の国際会議場駅です。有明テニスの森と同じ駅なんですね。ビッグサイトはテニス会場とは駅を隔てて反対側にあります。テニス観戦の後に少しだけ立ち寄りました。女性を撮るときにはやはりフラッシュがあったほうがいいようです。どうしても顔に影ができてしまいます。実はフラッシュも持っていました。フラッシュをつけているカメラマンもたくさんいました。でも、1DXとかD5を持っている人はさすがにいないようで、D5を取り出すのは気が引けたのでした。100RⅣで撮りました。まだ、設定とかよくわからないので使いこなせていません。
東京モーターショー_a0347635_07073402.jpg
東京モーターショー_a0347635_07074672.jpg
東京モーターショー_a0347635_07074534.jpg
東京モーターショー_a0347635_07074648.jpg
東京モーターショー_a0347635_07073525.jpg


by oitopontes | 2019-10-31 07:09 | イベント | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31