入間航空祭…②

 ブルーインパルスは今回、ブルーじゃなインパルス、でした。雨の予報もあったので、降らなかっただけましかもしれません。でも、曇天も困ります。視界が悪いといろんな曲芸飛行ができなくなってしまいます。ということで、今回のブルーは形を変えながらも、ただ通過するだけというシンプルな構成となりました。写真のほうも色が出ず、イマイチです。
入間航空祭…②_a0347635_20454576.jpg
 私たちの近くにお父さんに肩車をしてもらっている女の子がいました。すごく目がいいんです。遠くを指さして、あっ、来た! と教えてくれます。大人たちには全く見えないので、周りの人たちは感心していました(もちろん、ぼくも)。
入間航空祭…②_a0347635_20454539.jpg
入間航空祭…②_a0347635_20454524.jpg
入間航空祭…②_a0347635_20454418.jpg
入間航空祭…②_a0347635_20454613.jpg
入間航空祭…②_a0347635_20454671.jpg
入間航空祭…②_a0347635_20454693.jpg
入間航空祭…②_a0347635_20454531.jpg



by oitopontes | 2019-11-05 06:08 | 飛行機 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31