全日本室内テニス選手権…③

新型コロナウィルスの報道が続いています。マスクも店頭から姿を消し、ただならぬ事態のようです。パシフィコ横浜で予定されていたカメラのイベント、CP+2020の中止が決定しました。以前一度行ったことがあるのですが、中止となると残念です。今年は行く予定はありませんでしたが、コンパニオンのお姉さんがたくさんいるし、プロカメラマンのセミナーなどが行われます。カメラマンにとっては人気のイベントなんです。
 さて、全日本室内テニス選手権の3日目です。シングルスの準々決勝、ダブルスの準決勝が行われました。シード選手が順当に勝ち上がっています。そういうものなんですかね。3日目となって、注意力が散漫になってたせいか、あまり、いい写真が撮れません。でも、ちょっとラッキーなことがありました。観客は毎日受付で抽選を行います。この前はハンドクリームが当たりました。そして今度はヨネックスのテニスウェア(トレーナー)が当たってしまいました。申し訳ない気がしています。
全日本室内テニス選手権…③_a0347635_17104008.jpg
シングルスベスト4を決めた小ノ澤新(おのざわ・しん)。さわやかなプレーが印象的だった竹島駿朗。今日はこの2人が対戦します。なんか恵俊彰に似ているような気がします。
全日本室内テニス選手権…③_a0347635_17124398.jpg
全日本室内テニス選手権…③_a0347635_17124321.jpg
全日本室内テニス選手権…③_a0347635_17124396.jpg
全日本室内テニス選手権…③_a0347635_17121307.jpg


by oitopontes | 2020-02-15 06:08 | スポーツ | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31