京都マラソン…④

 本日も京都マラソンです。なんで、京都マラソン? 近所の散歩に飽きたっていうのもありますが、毎日更新していると、次々新しいイベントがあるので、ついつい新しいものに目が行きがちになってしまいます。そうするとせっかく撮った写真が使われないまま埋もれてしまう。
 この辺で、ときどき、過去の画像を見返してみようかな、などと思っています。
京都マラソン…④_a0347635_07595477.jpg
 この写真、ちょっとおもしろいかなと思って選びました。ランナーが舞妓さんに手を振っています。先頭集団は脇目もふらずに駆け抜けていきますが、あとの方になると、ひょうきんなランナーが出てきます。舞妓さんも演奏しながら、ニコニコしています。走っていて、舞妓さんが手を振ってくれたらうれしいですね。私も来年走ってみたい、などと思ってしまいます。 おしまいに舞妓さんの写真を載せておきましょう。私はこの夏に行われる「北野をどり」の鑑賞券を買っていたのですが、中止になってしまいました。今となっては貴重な(大げさか?)舞妓さんの写真です。
京都マラソン…④_a0347635_08055837.jpg
京都マラソン…④_a0347635_08291585.jpg

京都マラソン…④_a0347635_08063147.jpg
京都マラソン…④_a0347635_08083080.jpg
冷たい雨のつらさを吹き飛ばしてくれる笑顔です。(ランナーもつらいですが、カメラマンもつらい)



 


by oitopontes | 2020-04-30 06:20 | スポーツ | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31