嵐電(山ノ内)

嵐電(山ノ内)_a0347635_21200667.jpg
 嵐電の山ノ内駅の近くで撮りました。望遠の圧縮効果が効いていてまあまあかなと、自分では気に入っています。写真を選んでいてカラーかモノクロかいつも迷います。その迷いを断ち切るために(?)しばらくカラーで行くかと思ったりします。モノクロだと平凡な写真がそれなりに(何割かマシに)写っているように思えてきます。
 でも、もともとカラーなんだし、カラーでダメだったらダメですよね。そんなことを最近思っています。いっそカラーとモノクロを別々のブログで見てもらったらどうかと考えたりもします。たとえば、Jiro’s Photo などというタイトルで。でも、それは大変そう……。梅雨空と一緒で、何となくすっきりしない毎日です。山ノ内駅、もう1枚です。
嵐電(山ノ内)_a0347635_21305864.jpg


by oitopontes | 2020-07-15 06:19 | 鉄道 | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31