城南宮の梅2つめ

 城南宮に再びチャレンジです。前回訪ねたのは3月1日、今回は8日、1週間が経過しました。梅の開花状況にはかなりの違いがあります。先週がベストでしたね。でもまあ、青空バックでいい感じで雲があって、空はきれいに写せたかと思います。
城南宮の梅2つめ_a0347635_09411117.jpg
城南宮の梅2つめ_a0347635_09411116.jpg
城南宮の梅2つめ_a0347635_09411186.jpg
城南宮の梅2つめ_a0347635_09411194.jpg
先週の梅がどうだったかというと、…。
城南宮の梅2つめ_a0347635_09440813.jpg
見事な枝垂れ梅でした。次の2枚も先週、1日の撮影です。
城南宮の梅2つめ_a0347635_09445945.jpg
城南宮の梅2つめ_a0347635_09450032.jpg
次は8日に撮影したもの。苔の緑はわりときれいに出たかなと思います。
城南宮の梅2つめ_a0347635_09465968.jpg
城南宮の梅2つめ_a0347635_09470099.jpg






by oitopontes | 2021-03-10 06:10 | | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31