どこを見てるの?

 昨日に続いて京都サンガ対レノファ山口の試合からお送りしたいと思います。
どこを見てるの?_a0347635_06493779.jpg
 ゴール近くで、山口の選手がフリーキックを蹴ったあとの場面です。サンガの選手も山口の選手もみなさん、キッカーの方を見ているのですが、ボールは手前にあります。一瞬、ボールの行方を見失っています。このあとサンガの選手がボールを拾いに行きますけど、珍しい画像かなと思います。
どこを見てるの?_a0347635_06541669.jpg
敵に囲まれてもどんどん前へ。8番はミッドフィルダー荒木大悟。
どこを見てるの?_a0347635_06541671.jpg
背中からですが、17番はディフェンスの荻原拓也。左からのサイド攻撃の起点になります。最近はクロスを上げるだけでなく、シュートする機会も増えてきました。
どこを見てるの?_a0347635_07003708.jpg
どこを見てるの?_a0347635_07010223.jpg
 ヘディングでクリアするのは19番麻田将吾。サンガの下部組織、サンガアカデミーから育った選手です。ディフェンスのスターティングメンバーとして定着しています。京都サンガではこのほかにも生え抜きの選手がたくさんいます。地元の人にとっては、なじみの選手ということで人気がありますね。
どこを見てるの?_a0347635_07044382.jpg
24番は川崎颯太。サンガアカデミー出身です。

どこを見てるの?_a0347635_07044327.jpg
31番は福岡慎平。この人もサンガアカデミー出身です。




 


by oitopontes | 2021-10-28 07:09 | スポーツ | Comments(0)

No photo,no life ―― 四季折々の京都の風景・お祭りなどを撮影しています。たまに、スポーツや野鳥も撮ります。ということで、何でも撮ります。。。


by oitopontes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31